チャット マイペース奮闘記



ドーブル孵化あまり交換詳細。

私の5Vドーブル(すべて臆病)とあなた孵化余りを交換しませんか?ってことでこちらが出せるドーブルのV箇所の詳細です。なお、売り切れの個体は横線で順次消していきます。


♂ドーブル
・ ABCDSV ×2(37レベル&1レベル)
・H BCDSV ×4
・HA CDSV ×2
・HAB DSV ×1
・HABC SV ×1
・HABCD V ×2

♀ドーブル
・ ABCDSV ×1
・H BCDSV ×1
・HA CDSV ×5
・HAB DSV ×1
・HABC SV ×1
・HABCD V ×2

以上になります。
♂親のほうが需要があると思うのですが、6V産みたい!って人もいるでしょうからご希望の方は♀もセットで譲ります。

特にこちらから希望があるわけではないのですが、参考までに、私が厳選済みのポケモンもあげておきます。

メリープ,ヒトツキ,ラルトス,オンバット,フカマル,トゲピー,ヒトデマン,クチート,ヤヤコマ,ロトム,ストライク,イーブイ

です。
できれば厳選済みのものは避けてもらいたいですが、随時相談しましょう。
フォロワーならまぁなんでもいいんですけど笑
遺伝の面倒なポケモンはとっても喜びます。

交換希望の方は、お気軽にリプください!リプにて欲しい個体やフレンドコードの交換等行いたいと思います。

ということでよろしくお願いします!(`・ω・´)

いい知らせと悪い知らせがある。どっちから聞く?

せっかくだ。同時に聞かせてやる。

ゴッフェスってんでノリで気楽に回したんだ。
こいつを見てくれ。
screenshot_2013-08-02_2032.png

↑こいつをどう思う?

ついに来ちゃったんだよこの日が・・・一回だぜ・・・?ほんの気の迷いで引いちまったんだよ・・・

いや、引いたこと自体はめちゃくちゃ運がいいし、喜ばしいところなんだよ。他の人が死ねとか言ってくるレベルで。
ありがたい。ありがたいんだけど

私にはこいつが・・・
screenshot_2013-08-02_2037.png

そう。最初のレアガチャからずっと一緒のこいつ。。。
パール引いちゃったらこの子いらないんだよ・・・ほんとにwww


お別れの日が近いようだ・・・
ありがとうトイトプス!!

あーパールかわいいなぁ~(*´ω`)

広告回避

もうとうとうこんなタイトルの更新になるくらいブログやる気ゼロですね()

スタミナが150に到達したことだしボックス内容残しておこうかなと思っただけです。

トイトプスの究極進化早く・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

screenshot_2013-06-19_2228.pngscreenshot_2013-06-19_2228_1.pngscreenshot_2013-06-19_2228_2.pngscreenshot_2013-06-19_2228_3.pngscreenshot_2013-06-19_2229.png


やっとレベル最大の子がちらほらって感じですかね。主要メンバーはほぼ終わってるのかな。そうでもないか。スキレベとプラス振りしてかにゃ・・・

パズル&ドラゴン

みなさんこんばんわ。

久々の更新です。たこです。それなりに生きてます。もちろん陸で。えぇ。

ずっとパズドラばかりの毎日。

トイトプスもこんなに立派になりました。
トイトプス

パール?なにそれ?あーこいつの進化前? わかるわかるwwww

パズル&ドラゴンですからね。ドラゴン使いましょ?ね?
こいつに関してはもうちょっと頑張ります。

リーダー一覧

現状リーダーにできそうなのはこいつらかな。
一応五右衛門も持ってるけど進化はしたもののまだ35レベルなんで^^;

とりあえずホルス・イースのレベルマ、ついでエキドナ等の使用頻度の多いサブからレベルマしていこうと思ってます。

更新だけしたって感じのブログ更新でした~ノシ

カントー杯

まいどっ!

私のカントーカップはROMがないので始まる前に終わりました。こんなパーティにしようかなーっての載せますね。
※PC買いかえた関係でアイコンなしでお送りします( ;∀;)

とりあえず、カントー杯はカイリューがひたすら多そうですよね

ラッキーあんま使いたくないのと、レアコイル使うのはなぜかわからないけど癪だったので、

一番使いたかったサンダースから入りました。

で、なんやかんかこんな感じに。

サンダース@お盆  臆病最速ほぼCぶっぱ
10万 めざ地 身代わり バトンor甘える

めざパなんてどうせダース・レアコ対面でしか打たないでしょってんで地面即決。
カイリューに上から甘える打てるのは優秀かなと思います。後ろに物理受けがいれば()



ゴローニャ@イバン 意地。パルのつらら耐えHB残りAとかそんな感じで割と適当
ロックブラスト ステロ 大爆発 不意打ちor地震

最強の先発要員。イバン使用可能になって使いやすさ↑



カイリュー@竜ジュエル 陽気AS
逆鱗 神速 炎のパンチ 竜舞

文句なし今大会最強。入れない理由もないでしょうってことで。
スピード組に神速で頑張ってもらいます。



カイリキー@スカーフ 陽気HS
爆裂パンチ エッジ 雷拳 寝言

ラッキー処理要員だけにとどまらない優秀なポケモン。
寝言は気持ち程度に催眠対策。



ゲンガー@ヘドロ HBSのテンプレっぽいやつ。考えるのがめんd(ry
シャドボ サイキネ 身代わり 呪いor鬼火
投げラッキーや、カイリキーなど止める子。唯一の格闘無効。



ルージュラ@珠 臆病最速 陽気鉢巻神速耐え?メモどっかいっt
ショックorサイキネ 冷B めざ草 悪魔のキッス

注目株。カイリューに負けない。水技無効で水耐久に強め。
めざ草はその水に対する打点。
なにより催眠技は強い。


気を付けたいのはやっぱり相手のカイリュー。
後出しするようなパーティじゃないですしこれ。
もうちょっと催眠に耐性ないとペルシアンパラセクトにぼっこぼこにされちゃいそうです。
あとはわりとなんとかなるっちゃなるような気がしてるので戦えないことはないでしょう・・・(震え声

素直にレアコイルとか使ったほうがいいんですかねぇww


以上。カントー杯お疲れ様でした。
あ、まだ始まってないのか・・・
プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
656位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
