チャット マイペース奮闘記 エーフィなう

スポンサーサイト


エーフィなう

エーフィ196.gifエーフィ196.gifエーフィ196.gif


エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!

エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!

(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ

エーフィをぎゅーぎゅーしたいな
じたばたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
腕噛まれるのもありだよ 噛んでいいよエーフィさん

こけーふぃとお家でいちゃいちゃしてて
それをみた通常色の子が
「あたしもー><」ってテレパシー送ってきちゃったりなんかしちゃったりくぁwせdrftgyふじこp;@:「」

エーフィの額には宝石みたいなのが付いていますが
朝こっそりおせんべいにすりかえて いつ気付くかなぁと思っていたら

エーフィが出かけたのに僕が気付かず 夕方帰ってきたエーフィさんが
口元にちょっとおせんべいのクズつけて 真っ赤な顔でにらんできたため もう抱きしめるしかない


(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ

エーフィさんをわしゃわしゃしたい
わしゃわしゃされてんのを嬉しそうにするのを見てさらにわしゃわしゃしたい わしゃわしゃああああああああ

タコさんはPixivで「エーフィ R18」で検索をかけるのを全力でためらっています。


あーもうエーフィ可愛いよね  何がかわいいってあのすまし顔
苔色だってかわいいんだよぉ きれいな色してるじゃあああああああん
「も、もうたまらん!!」 即逃げ出そうとするエーフィさんを必死に食い止めたい

(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ

朝起きるといきなりエーフィ失踪!!!!????
どこを探しても姿は見当たらずに
食事中も言葉少なになり
ピンクの餌皿を見つめて無性に泣きたくなり
食後お皿を洗っていたら
「僕がやります!」とエフィコスの僕っ娘登場おおおおおおおおおおお!?

エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!

エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!

(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ


例の僕っ娘を外出禁止にしたのに
メイド喫茶でにゃんにゃんしてるのを見られて
ぎこちない関係に・・・

例の僕っ娘がいつまでも敬語なので
あるとき「そんなに緊張しなくていいよ?」
「あ、りょうか~いWWWWWWW」みたいになってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! ってなりたい

「魔法少女かぁ・・・」って呟いてるエーフィbotに
「エーフィさんは僕だけの魔法少女だよ」とか声を掛けたくて
でも「ひどない!?↑↑」とかかえってきそうだから我慢しておく

(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ

疲れて帰ってきた僕っ娘がソファで隣に座って
そのまま肩に寄り掛かって寝てしまい暖かくなりたい
僕っ娘が目を閉じて唇をこちらに向けるので

これで魔法が解けるうううううううアムロいきまああああああああああっす

っていう夢を見たんだ

朝リビングにいた僕っ娘がなんと眼鏡を掛けており
「普段はコンタクトなんだけどね!!」
と言い訳してきたのでその眼鏡も似合ってんじゃんと本心を口にしたところ
うるさいばか! って言われて2828したい

(^ω^三^ω^)おっおっおっおっ

ずっと前から好きでした!
ってメールを例の僕っ娘からもらってどきっとしたい。
嘘つくな!
と送ると
ほんとだよ!!あのときのおせんべいおいしかったんだ・・・
って返ってきてももももしや!?
と思った瞬間机にどーん足ぶつけてなんだもう朝か・・・


エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!

エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!
エーフィなう!エーフィなう!エーフィエーフィエーフィなう!

エーフィ♪


196.gifエーフィ196.gifエーフィ196.gifエーフィ
スポンサーサイト

コメント

Secret

こ、こえええええwwww
プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
