チャット マイペース奮闘記 ファミ通

スポンサーサイト


ファミ通

はいどうもまいどたこです!

12.7~12.11開催のファミ通カップ!

参加した人、参加しなかった人、参加したけど萎えて参加解除した人いろいろいると思います。

っていうかまだ終わってないしねw


私はもう満足なのでレート保存入ります・・・w

最終的に1721でしたw

まぁ安定はしてたのでいいんじゃないかな?w 決して高くはないですけどね

これだけは絶対勝てないっていうパーティはなかったので満足のいく結果でした。
とはいっても弱点は見えたので、また育成し直しですw

パーティはこちら!
460.gifガブリアス色376.gif
145.gif130.gif257.gif


以前使っていたノオーバシャの改良です

以前は、サンダーがナンスでガブリアスは鉢巻でした。グロスもシュカだったり・・・


今は、

ユキノオー@襷
吹雪 ギガドレ めざ炎 礫

ガブリアス@スカーフ
逆鱗 地震 エッジ ダブチョ

メタグロス@鉢巻
コメット 思念 バレット トリック

サンダー@眼鏡
10万 ボルチェン めざ飛行 熱風

ギャラドス@ラム
滝登り 氷の牙 挑発 竜舞

バシャーモ@珠
とびひざ フレドラ シャドクロ 守る


構成はこうですね。
ユキノオーは強い。雨パ、砂パへの解答が一番簡単。
ガブリアスはもうスカーフでないと自分には合わない印象。特にこのパーティだとウルガモスに出せるポケモンがガブギャラで、ギャラは基本的に選出できないのでスカガブ。あとテラキに先制できるのも大きかった。
ファミ通潜った感想、地面がいない。いるとしてもだいたいガブリアス。
だからボルチェンがすごく使いやすかった。
そして鉢巻グロス。トリックを持たせたが、受けにくるエアームド等に本当によく刺さった。
コメットパンチは積み技ああああ↑↑wwwww
バシャーモ、ギャラドスは基本的にピンポイントの選出でした
ギャラはカバドリを見て、バシャーモは受けループを見てと言ったところでしょうか。
以前のパーティの課題がヤドランだったのですが、サンダーを入れたことによりあっさりとまではいかないですが本当に楽になりました。

辛かったのはめざ氷持ちの火ロトム・・・
こいつがほんと刺さりすぎて・・・ww
なんとか誤魔化しました(キリッ

こだわりが3匹いますが、こだわりは本当に強い。
動きにくいけれど、やはりとれるアドがでかい。
サンダーグロスガブの選出ばかりでした。
特にサンダーグロスが多かったですね。


まぁこんなところで。
また配分考え直したい部分もあるのでこの辺にしておきます
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11705位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
