チャット マイペース奮闘記 まwwるwwまwwるwwこwwろwwこwwろwwみんなwwよけるよwwwww



まwwるwwまwwるwwこwwろwwこwwろwwみんなwwよけるよwwwww

相変わらず寒い日が続きますね!

少し前に、でけどこ山ごつごつ山が解禁されて、また夢特性が追加されたわけですが、

今回注目したのは砂がくれドンファン!
232.gif

ガブリアスで砂がくれの強さはもう知られてると思います。

まぁ、ガブリアスは102族だからこそ砂がくれがより強いってうのはあると思いますけど・・・

108-130-95-80-85-102:600

90-120-120-60-60-50:500

種族値並べてみました。↑ガブリアス↓ドンファン

なかったことにしましょう。

さてさて!さっそく技構成から行きましょうか。


身代わり 影分身 まるくなる ころがる@残飯


身代わりはってかわして丸くなって転がるだけ!

まぁSが遅いので周りのポケモンで電磁波サポートしてあげるとよく働けます!

電磁波捲かないのであればAS、電磁波サポート前提ならばHAベースでいくのがいいと思います。

転がり出したら、何もできないので、そこからはドンファンを信じて暖かく見守ってあげましょう!



あ、ついでにはりキッスもちょっと紹介。
468.gif

技構成は、

神速 神鳥 きあP アンコール@パワフルハーブ

何かしらをアンコしてきあP打ちたかっただけ(

まぁなによりゴットバード強いww

努力値はHASに。

結構こいつがはまった試合があるのでBVおいておきますね↓
BV:34-16068-74701

見れなかったらごめんなさい(

コメント

Secret

まるころあつすぎ

すながくれドンファン考えてたけどまるころの発想は無かったwwみがぶんしん残りどうしようかと思ってたら・・・ まるころか!まるころなのか!

Re: まるころあつすぎ

>もんじさん
どうせなら普通と違う事したかったので!ww
プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
799位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
