チャット マイペース奮闘記 わっこけ~ふぃ!

スポンサーサイト


わっこけ~ふぃ!

タイトル思いつくセンスはよ(


まぁ少しくらい更新したほうがいいですよねってことでw

昨日、すでに完成してるパーティ6匹全部を知り合いの方にお借りしてはじめてダブルバトルに挑戦してみました!

いわゆるバンドリと言われるミガワリさんのパーティと同じメンバーですね。

やっぱりシングルと別物ですね、難しい><

パーティがものっそい強いのでごり押しでなんとか勝ち続けることができましたw

おかげでとても楽しかったです(。◕ˇε ˇ◕。)

自分でそのメンバーをそろえて、またダブルランダムフリーに潜ろうと思います!

慣れてきたらレーティングの方にも潜ってみたいですが、フリーとの差があまりにも大きいということも耳にしてはいるので、ガチの人がどういう戦い方をするのかとても気になりますね。。。

ま、百聞は一見に如かずですんでいいからもぐって見ろって話ですがw

シングルのほうはというと、なんだかぱっとしないというかなんというか。

全力のパーティを作り上げる作業しなくなってしまったので、環境についていけてないと思うんですよね。

大会も全く出なくなってしまたので、迷走中といったところ。

正直、フリーでマイオナしてたほうが楽しい現状w

マイオナと言ってもフリーとはいえ負けたくないんで種族値の補助は当然ありますがね^-^


なにするにしても私の性格上勝てなくちゃ楽しくないので!

ダブルのほうはミガワリさんのパーティ以外に手を出すことは今のところないと思います。

ガチダブル勢めざすのは当分先でしょうな!シングルもガチにわかなんでʅ(‾◡◝)ʃ

まぁそんなこんなで、引き続きポケモンを楽しんでいこうと思います~!

自分で大会も開きたいのですが、いろいろと忙しい()ので・・・w

ではではまた~ノシ あでぃおす!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
887位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
