チャット マイペース奮闘記 とりあえず・・・



とりあえず・・・

なんでもいいから更新してみますwあくまで紹介ですね~

まずエンペ。6Vです。

エンペルト@シュカ 控えめ
努力値:252-0-4-132-68-52
実数値:191-95-109-162-130-87
ドロポン 冷B アクジェ 草結び

控えめC252ウルガの一舞い文字確定耐え
6振りハッサム抜き

まぁなんでウルガの文字耐えてんのか謎です・・・
何かの10万は耐えないの?;;

あいかわらずなに考えてるかわからない育成ですʅ(‾◡◝)ʃ
使い勝手は良好なんですけどねーw


次レントラー。こいつも6V。
レントラー@帯 やんちゃ
氷の牙 馬鹿力 10万 石化

努力値 76-156-108-0-68-100
実数値 165-176-113-115-97-103

A156 201ガブを氷の牙+石化で確定

S100 4振り81族抜き

B108 意地ギャラの地震耐え


今ガブは201よりも191のほうが多い気がして。
とりあえず威嚇が強いです。物理技思った以上に耐えてくれるので結構反撃できるし、威嚇まくだけでも重宝しますね。鬼火ぶち込まれますけど10万で削って差し上げましょう!

お次はグレイシア。

グレイシア@氷のジュエル HaBcDs
努力値236-0-28-120-124-0
実数値170-72-134-181-131-85

80-X-30-100-100-0
冷Bめざ炎礫ミラコ

 
耐久面 珠ラティの流星耐え
    鉢巻ガブのエッジ低乱一
    ドリュの珠雪崩耐え
    ハッサムのバレP確二
    グロスのアムハン耐え

攻撃面 ジュエル冷BでHD特化カバ確一
     ジュエル冷Bでラティ兄妹確一+礫で無振りドリュ確殺。
    175オノノ冷Bで確一
    オッカ込でHD特化ハッサムまでめざ炎で確二
    オッカなければ確一
    HD特化ナットレイ食べ残し二回込み確二


初めは嘘泣きとかあくび入れようと思ったんですけど、火力計算したら礫欲しすぎて結局・・・
嘘泣き刺さらな過ぎて結局・・・
みんなと一緒!!
とりあえずかわいいです。


変態型とか面白いの考えついたらいいんですけどね。
どうも発想力というか想像力というか・・・


はい。最近育成したお気に入りの紹介でした~
何かネタくれwwww    

コメント

Secret

プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
