チャット マイペース奮闘記 ズッコケ男道!



ズッコケ男道!

最近放送できなくてすみません;;

というのも男6人()で大阪まで旅行に行ってました!


ブログって言ったら写真付きの記事ですよね!ってことで初挑戦ww

NEC_0134_convert_20110225084839.jpg


・・・乞うご期待!



すみません今書きます;;




夜行バスに乗り、ほとんど寝れないままUSJ!

NEC_0130_convert_20110225084450.jpg

はい地球は私のものですねー^^


USJをあとにし(おい 、ホテルですかさず休息。。。

ホテル内を散策していると、こんなものを発見!

NEC_0141_convert_20110225085341.jpg

"オモシロクナール"・・・だと・・・!?

さっそく服用bbb

いつ頃から効果があらわれるのだろうか?

NEC_0134_convert_20110225084839.jpg

・・・おkもうすぐね^^;


さて、部屋から見えた景色どーん!

NEC_0144_convert_20110225085846.jpg

めっちゃ港ww

そんなこんなで果てしない疲労から20時には寝てたんじゃないだろうか・・・


朝起きること7時。

ここはいつも通りw


この日は海遊館に行き~の

食べ歩き~のする予定。

さっそくフェリーに乗って海遊館へ!

到着!
NEC_0198_convert_20110225092639.jpg

小5か小6の頃に一度来たことがあったのでなんか懐かしかった(。-`ω´-)

幼稚園児の団体とかぶったらしく、元気な関西弁のちっちゃいこ達がかけずりまわってておもしろかったw

とりあえず俺の目的は一つ!!

仲間をみつけだすこと!(๑╹◡╹๑)

果たして見つかるのか・・・楽しみである。



カワウソとかめっちゃかわいいんですけどーww

ピラルクでけーww

アロワナ!?ハレツかバクレツかおまえはどっちだ??

カピバラさん!営業中ですよ!w
NEC_0155_convert_20110225093407.jpg

ペンギン・・・きみたちはいったい何を思ふ・・・

イルカーーー!!!

・・・ん?こ、これは・・・!?

NEC_0177_convert_20110225093734.jpg

おうふ;; お前じゃないでげそ!

引き続き捜索を行う。

マンタインさんなにやってんすかwwテッポウオ上についてるけどww

アザラシこんなにかわいかったっけ?w

アシカはまぁ・・・いいやw

そういえばこの水族館にはジンベエザメがいるんですよ!

ほら!
NEC_0188_convert_20110225094126.jpg

間違えたwwこっちみんなwww

こっちだ!ほら右端に!
NEC_0139_convert_20110225094341.jpg

ルフィ~く~んってか! すみません;;

正直でかすぎてちゃんと撮れなかった・・・w
これが限界でした!
NEC_0171_convert_20110225094633.jpg

いやジンベエザメって結構可愛いんですわw

ママンボウ!いや、パパンボウでしょうか?
NEC_0193_convert_20110225094926.jpg

そうそう途中で見つけたんだけど、ファンサービス旺盛な魚もいるんだね~
カメラ向けたらめっちゃカメラ目線で応えてくれたよ!ほら!
NEC_0184_convert_20110225095524.jpg


そんなこんなで壺の中にあやしげにしかし確実に何かを狙っている鋭い眼を発見。
NEC_0168_convert_20110225095825.jpg

たこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
NEC_0167_convert_20110225100043.jpg

うん気持ち悪いwwきんもwwwww

すぐさま気分転換♪
NEC_0181_convert_20110225100241.jpg

うんクマノミかわいいw

親戚も見つかったところで

いざ道頓堀付近で食べ歩き!
NEC_0202_convert_20110225100758.jpg

道頓堀といえばグリコ!写メ!写メ!
NEC_0203_convert_20110225100928.jpg

あれ?こんなにイケメンだったっけ?っていうかこんなに決めてたっけ???
グリコっていうかREGZAって書いてあるし・・・

NEC_0204_convert_20110225101053.jpg

あぁこれだww ちゃんとグリコのポーズしながら撮りました!(キリッ
おかげでなんかからまれたorz


途中立ち寄ったお店でVサイン///

NEC_0205_convert_20110225101310.jpg

昔せんべいみたいな顔してんなって言われたことがあるような気もするけど
自分ではよくわからないなぁ  どうなん?


日も落ちて雨がぱらつく中訪れた通天閣!
NEC_0210_convert_20110225101540.jpg

携帯の限界を感じましたorz デジカメほしす(´・ω・`)

えー、そんなこんなで大阪旅行無事終了です☆


最後に謎かけを一つ。


ピストルとかけまして~

関西弁とときます~


そのこころは!?


どちらも

なまり が強烈でしょう~


おあとはよろしいんでしょうか?w

はたして俺が飲んだのはオモシロクナールか・・・はたまたヨクスベールか・・・



てなわけで長くなりましたが以上! アデュッ!

コメント

Secret

関西旅行

あら?僕も2月22日~24日にかけて関西にいってましたw
22日に大阪にいったけどUSJ以外は同じっていうww
日にちがもう少しずれていれば、エンカウントしたかもですね(レ・▽・ク)

本当ですか?w
会えたかもですねーww
プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
787位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
