チャット マイペース奮闘記 ポケモン紹介  part5
fc2ブログ

ポケモン紹介  part5

レポート作成中の更新ですお!


今回は最近育成が終わったこの二匹を。。。
まだ試運転したくらいなのでもしかしたらBOX警備することになるかも・・・

まずはセクシー担当コジョンドさん!

コジョンド@あついいわ
 NN チャオズ
個体値:[20~21]-31-[12~13]-31-30-31
 性格:ようき
 特性:さいせいりょく
努力値:H6 AS252
  技:ねこだまし
    とびひざげり
    とんぼがえり
    にほんばれ


天候パ大好きな俺が通りますよ~ってことで晴れ起動要因ww
ウルガモスにつなげたかっただけなんですお!
普通のコジョ使っても面白くないし、なんかひとつだけでも変な技あればな~って思いました。。。
先制トンボてのがちょっとあれだけどもまぁいいんでね?ww




つづいて新太陽神・ウルガモス~


ウルガモス@パワフルハーブ
 NN ウルマクド
個体値:27-29-31-25-31-31
 性格:おくびょう
 特性:ほのおのからだ
努力値:H102 B4 C252 D4 S148
  技:だいもんじ
    むしのさざめき
    ソーラービーム
    ちょうのまい


コジョンドから晴れ受け継いで大暴れさせることを夢見て作った子。
晴れさせなくても自分で舞って呼ぶブルンゲル達をパワフルソラビでおとしにかかる型。
なんとなくCはぶっぱしたかった。
なのでできるだけS削ってHにまわしました。
耐久面の調整は何も考えてないぜ!(キリッ
とりあえずもうウルガモスのレベル上げ勘弁ですわ・・・



あ、もう一匹紹介しておきますわww


反抗期ズルズキン!

ズルズキン@カゴの実
 NN せいきま2
個体値:31-31-31-15-23-09
 性格:いじっぱり
 特性:だっぴ
努力値:H252 D148 B84 A20 S6
  技:とびひざげり
    れいとうパンチ
    ビルドアップ
    ねむる


安定した強さですよねズルズキン。
ビルド型は突破力の竜舞型とちがい、安定感が売りだと思います。
なので、状態異常回避、素眠りもしかしたら・・・を夢見て脱皮にしました。
ビルド眠るとびひざを確定したところ、悪技切るしかなくなったのでこの構成になりました。

耐久面は、うろ覚えですが
・臆病サザンのジュエル流星耐え
・ビルド一積み状態でガブリアス(ようきかいじっぱりかわすれたww)の逆鱗二耐え

に調整したようなしてないようなw数値しかメモらない癖直した方がいいですかね?w
Dの個体値が若干低いのでDに多めに努力値さくこととなりました。。。
やっぱり強いですこの子。。。



ってなわけでまたじかい!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

Twitter: @takokun8

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
535位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR