チャット マイペース奮闘記 シーズン3途中経過 ~メモ~

スポンサーサイト


シーズン3途中経過 ~メモ~

寝る前に少し途中経過でもと思い書きました。更新まるでしてなかったですし。
まだ1800ですけどね

ガブリアス@鉢巻
逆鱗 地震 エッジ ツバメ返し

ファイアロー@オボン
フレドラ アクロ 剣舞 挑発

ライコウ@眼鏡
10万 ボルチェン シャドボ めざ氷

クレセリア@ゴツメ
サイキネ 冷B 三日月の舞 電磁波

クチート@メガ石
じゃれつく アイアンヘッド 不意打ち 剣舞

ギャラドス@メガ石
アクテ 氷の牙 地震 竜舞


なにはともあれ使いやすい。私にとってはですけど。こだわり大好きなので。スカーフがいないのが私にとっては珍しいんですよ今回。
改善点はファイアロー枠 そしてクレセの技のラスト1枠(電磁波→瞑想orムンフォとか)
ファイアローの選出機会の少なさね。あえて使うのであればシーズン1ならまだしももうアクロバットじゃなくていいですねこれ。メリットが生きる場面にまるで出くわしてないので。

BVでも少しおいておきますか。

・BBWW-WWWW-WWW7-4V5J
・WF4G-WWWW-WWW7-4V5Q

お暇な方はどぞ。こんな感じで使ってます。


解説記事とか言うことでもないのでパーティについて特に詳しくは書きませんでした。

もう少しレートが上がってからでないと環境についてもあまり話ができないと思いますが、ガルーラが少し減ってる印象です。マリルリギルガルドサザンドラが増えたかな。あとはナットレイかな?
試合数も少ないのであてになるとは思えませんが(笑)

質問等あればなんなりと。Twitterでのほうが返事は早いです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
656位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
