チャット マイペース奮闘記 2010年12月



冬休みやで~

はいまいど! 冬休み突入してだらだら過ごしております~


さて、昨日やっとFRの旅メンバーのPTが完成したのでちょっと紹介を。。。


メンバーは

・バタフリー
・ピクシー
・ウインディ
・ゴルダック
・フシギバナ
・プテラ

さぁいざランダムに行った結果・・・


ピクシー、ウインディ、ゴルダック

正直この三匹しか活躍しないww この三匹ばかり選出しますw

バタフリー、プテラは正直・・・wwwww


まぁなかなか難しいですけどねww


先にあげた三匹のスペックはやはり高いです!


ウインディ、ピクシーはまぁ強いことはわかってたんですが、使いやすいことこの上ないです!

作ってよかった(`・ω・´)

そして一番意外だったのはゴルダック。。。

この子が驚くほど活躍してくれたのにびっくりでしたww

大会でもかなり魅せてくれました!

というわけでちょっくら紹介しようかな!


ウインディ@いのちのたま
 NN  ショコラ
個体値:ABcS H22~23  正直覚えてないwwめも取るの忘れました(◞‸◟)
 性格:むじゃき
 特性:いかく
努力値:C248 S252 残りA
  技:オーバーヒート
    しんそく
    インファイト
    めざ草

たまたまめざ草70がでたのでやっつけで採用した子ですw
このパーティのエースアタッカーがこの子であり、バンギを考えたらインファイトは外せなかったので
両刀という形に。。。
珠オバヒの火力やばいっすwwウインディマジイケメン!!
このPTでは一番頼るポケなんじゃないかと思います。。。


ピクシー@どくどくだま
 NN ティンク
個体値:6V
 性格:慎重
 特性:マジックガード
努力値:HA252 残りは・・・^^
  技:からげんき
    トリック
    つきのひかり
    コスモパワー


耐久ポケつぶしです。ブルンゲルとかデスカーン、輝石持ちのポケモンの相手をしてもらいます。
要塞となる!←フラグ  でおなじみ。。。急所はやっぱり天敵><

次はなんかいがいと人気になったこいつww
ゴルダック@オボン
  NN スネお  ※♀です
個体値:6V
 性格:ずぶとい
 特性:ノーてんき
努力値:H102B252C156
実数値:168-91-143-135-100-105
  技:アクアジェット
    なみのり
    れいとうビーム
    めいそう

B面 ようきガブのげきりんオボン込で二耐え
C面 201ガブを冷B→アクジェで数%の確率いがいでおとせる

なんかこれだけ意識して振ってみたらすごいイケメンな子になったww
あくまで参考までに。。。
アンコール等、優秀な補助技もあるのでそちらも考えてみてはいかがでしょうか。。。


以上!新PTの紹介でした!!  まぁ、ほかのこは・・ねぇww
プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
799位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
