チャット マイペース奮闘記 オフレポ



第1回 わふおふ!!オフレポ

こんばんわ~

わふおさん主催の第1回「わふおふ!!」行ってきました!

パーティ調整はしてなかったので以前キャンセル待ちで終わったシングル厨のパーティをちょっといじって参加しました。


まぁパーティの詳細はまた次の記事にでも書きます。 

総勢60~70名参加。6ブロック各8~9名に分かれて上位2名が決勝T進出。各グループ3位の計6名からじゃんけんで4名も決勝T進出。

【結果報告】
櫻子ブロック 9名

6勝2敗で2位 よって決勝Tに進出することができました。前回ぼそっと次は決勝トナメいくんでねっていったのがちゃっかり叶ったのでわりとうれしい。
決勝Tは2回戦敗退で最終的にベスト8でした。ベスト8ってぶっちゃけ大したことないんだろうけど、自分にとっては自信につながる結果だったので今度はちゃんと配分とか書こうと思います。

使用パーティはこちら。

637.gif426.gif水ロトム
  エーフィ534.gif376.gif

はい。メンツは以前書いたエーフィライドと一緒です。技とかちょっと違うくらい?配分も変えたんですけど以前は配分載せてないし・・・w


ウルガモス@スカーフ
さざめき オーバーヒート めざ地 蜻蛉

フワライド@オボン
ちいさくなる 身代わり バトンタッチ 雷

水ロト@光の粘土
光壁 リフレク ハイポン ボルチェン

エーフィ@残飯
アシストパワー めざ格 身代わり 瞑想

ローブシン@火炎玉
ドレP マッパ 空元気 エッジ

メタグロス@珠
コメP バレット 思念 冷P

基本選出は、相変わらず水ロトフワライドエーフィ。選出はすぐ決まるけど、相手がパーティ決めるまではひたすら悩んだ振りをするのがコツです。

各ポケモンの選出回数(10試合中)
ウルガモス:4回
フワライド:5回
水ロト:8回
エーフィ:5回
武神:4回
グロス:4回

ライドエーフィの使用回数がぴったり半分ですねw
そしてライドエーフィでの戦績は4勝1敗。その他選出では3勝2敗。
うまいことパーティをまわせた気がします。


では、以下対戦ログ。
◎:先発 ○:選出


続きを読む


第21回シングル厨 オフレポ&使用PT

今回初めてシングル厨に参加させていただきました。

前日に知り合いについてって見学しようとして

当日受付で見学から参加にしてもらえないか頼んだところ受け入れていただいたのでいつのまにか参加者にw


梓ブロック(9人)
4-4の同率4位という結果でした。
勝ち越しも負け越しもせず微妙な結果・・・w


運負け運勝ちという試合もなかったので純粋に自分の実力はこんなもんだという結果。次は決勝トナメいってみせます。

まぁ突然の参加ってこともあったのでパーティは最近使っていたものを使いました。最近といっても対戦をしばらくやってなかったんですけども。


以下追記にてパーティの詳細と対戦ログをば。

続きを読む

プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
799位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
