チャット マイペース奮闘記 ランクルス



ポケモン紹介 Part3

続いては、何かに包まれていても隠し事なんてしない。伝説のアイドルのこの子!
ランクルス@いのちのたま
  NN ぽてち
個体値:[26~27]-[24~25]-30-30-11-30 
 性格:図太い
 特性:マジックガード
努力値:HB252
  技:サイコキネシス
    めざパ炎
    リフレクター
    自己再生

物理受けです。ガブ・グロス・テラキオンを3たてした経歴をお持ちです。
タイマンなら初手リフレクで基本受けきれるはずなんです。後出しでも二回耐えることが多いので再生が追い付きます。
ただし、この子の最大の弱点、これは受ポケである以上仕方のないことなんですが、
それは、「急所」。
再生連打しながらなぐっていくので攻撃を受ける回数が多くなってしまい急所がそのうち出るのは仕方ないんですが、それにしても高い被急所率。凍ったり、バグったりする確率も非常に高いですこの子w
おかげで何度勝ちを逃したことか・・・

この子を育成するまではスイクンを入れていたのでそのまま役割を引き継ぎました。
急所率まで引き継ぎました。。。

めざパなんて粘らなくても十分攻撃範囲が広いんですが、ハッサムこわくてめざ炎粘ってみたんですよ。。。
いざつかってみたら呼ぶわよぶわww
交代読みめざ炎が刺さりすぎてやばいですw
タイマンでは正直とんぼで逃げられる挙句に大ダメージなのでつらいんですが、じゃんじゃんハッサムがサイキネ読みで出てきてくれるのでなんだかんだめざ炎が効いてます。

持ち物は特性活かしての珠。
やっぱり受ポケといえど火力がなければお話にならないってことで
C無振りですが珠のおかげで底上げ可能となってますね。
エルレかそれ以上の活躍度ではないでしょうか。



最後にこの子。こけパメンバー!!
ハッサム@こだわりはちまき
  NN こけっサム
個体値:6V(乱数産)
 性格:いじっぱり
 特性:テクニシャン
努力値:HA252S6
  技:バレットパンチ
    とんぼがえり
    ばかぢから
    おいうち

安定と信頼の鋼枠。やっぱりバレPが偉大です。
努力値に関しては何も考えてませんでしたww
思考停止HAぶっぱですw
そのうち考え直そうかなとは思っているんですが、他のポケモンの育成が忙しくて結局このままいくんじゃないかな?w
いわずもがな強い。さすが厨(虫)ポケ。


以上の6体で今はランダム対戦とか潜ってます。

他の育成済みはまた後日!
だって6体書いただけで疲れたんだもんw


では!あでゅ!
プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1369位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
