チャット マイペース奮闘記 エテボース・エーフィ



ポケモン紹介 part6

お酒おいしいお^^

ってなわけで久々更新ww

ちゃんとした調整振りの育成を最近していないのであんまり参考になるかどうかww


まずはこのDQN猿!


エテボース@ノーマルジュエル
  NN ルパン3せ
個体値: HASV あとは知らん!
 性格:ようき
 特性:テクニシャン
努力値:ASぶっぱ
  技:ねこだまし
    ほしがる
    どろぼう
    ローキック


なんつうカツアゲ型ww
霊だろうと何だろうと奪いたいからこその欲しがる泥棒の両立。。。
ジュエルねこだまと欲しがるの威力がほぼ一緒っていうww
だから奪えなくてもすんごいダメージはいるんですなww
鉢巻とかスカーフ奪えたりするからなんだかんだ相手つぶせますね!
使ってみたら意外とつよかった(キリッ


いよいよ登場わがアイドル!


エーフィ@ラムの実
NN  よめーフィ
個体値:めざ炎理想固体
 性格:臆病
 特性:シンクロ  マジミ欲しい;;
努力値:H252S248 残りBCD
  技:サイコキネシス
    めざパ炎
    めいそう
    あさのひざし


HP全部振ったら無補正Aぶっぱテラキのエッジ耐えるんだぜ!
ってなわけで、特殊相手に瞑想積んだり回復したりして土台固めて一気にたたみかけるかんじですかな!
エーフィはめざ炎がほんとに刺さりまする。。。使った感想ですけどねw
今一番使いやすいのがこのエーフィですね~(´◉◞౪◟◉`)



ではまたそのうちのせていきますお!

更新してくれって言われたしねww
  
プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1305位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
