チャット マイペース奮闘記 パチリス・エーフィ



久しぶりの更新ですな!

はいまいど! 更新サボり過ぎですね;;


さて、今回は夢パチリスと夢エーフィの育成が完了して、使ってみたところいい感じだったのでその紹介を!

まずはパチリス(๑╹◡╹๑)


パチリス @オボン NN:ティラミス
 特性:ちくでん(夢特性)
 性格:臆病
個体値:28-[06~07]-31-[04~05]-31-31
努力値:248-X-4-X-36-220
実数値:165-X-91-X-115-157

技:電磁波 いかりの前歯 甘える 光の壁

完全なるサポート型です。
この子の全技を駆使して相手をひっかきまわしつつ、後ろの全抜きエースへとつなげるのが役割となります。
それぞれの技の強さはもう言うまでもないですよねw
本当はリフレクターが欲しいところではありましたが、まぁ、ないのでしょうがない・・・w
S95族で最後っ屁にどれか打てるだけでも十分です。
Sは最速90族抜きにしました。95族見てもそんなにうれしくないような気もしたのでw
こいつの後ろには弱点の少ない、火力とS上昇の積み技があるポケモンがいいかと。
私は、オノノクスや、剣舞神速があるルカリオ等を入れてみました!
結局オノノやルカリオが強いおかげでこの子も光るんですけどねww
ダメ計算はめんd(  おっと!ゲフンゲフン。。。


続いてエーフィ~


エーフィ@粘土 
 特性:マジックミラー
 性格:臆病
個体値:23-28-25-30-29-30
努力値:252-X-4-0-4-248
実数値:168-X-78-150-115-177

技:リフレクター 光の壁 あくび サイコキネシス

念願のマジックミラーエーフィ!めざ炎の子粘ってた時の副産物なのでCSU個体ですw
この子も完全にサポート型ですね!サポーフィです。
両壁エーフィw作りたいと思い続けてはや3世紀・・・ やっとふみきれましたw

(はれれば両)壁はる→あくび打って倒される→全抜きアタッカー登場!

が理想の形。
成功すれば爆発もんですよ!wwまぁ参考までに。
めざ炎入れた瞑想型もそのうち育成したいです。厳選は終わっているのでね!

はいこんなかんじで。
結構気に入ったので放送でも使っていきたいと思います~ww
プロフィール

@タコ

Author:@タコ
訪問ありがとうございます!

くだらないことからメモ程度の冗談までつらつらと残してあります(`・ω・´) →結局くだらないことだけ(

ゆっくりしていってね☆

気軽にコメントしてくださるとうれしいです(`・ω・´)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1369位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
manekin
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
